top of page

アニマルグッズ入荷しました♪


梅雨も明け、本格的な夏の暑さを感じる8月に入りましたね。

Eva Rotta & Kalleは8月も休まず営業します♪

さて!Eva Rottaに新商品が入りましたのでお知らせです♪

かわいいアニマルグッズ多数入荷しました!

羽をゴムで吊るした鳥さんはどこに吊るしても存在感抜群!!

麻でできたキリン、ラクダ、カバの置物はみんな可愛くて全部揃えたくなっちゃいます♪

ヒツジとネコのプレートは食器としてもインテリアとして飾っても素敵ですね♪

他にもアニマルグッズ増えましたので、是非来て下さいねー♪

フクロウマグ ¥1000

ヒツジ、ネコプレート ¥1000

カバ、ラクダの置物 ¥880

キリンの置物 ¥1980

鳥さんルームアクセサリー ¥1500

(全て税抜き価格です)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page