top of page

父の日&再入荷のお知らせ♪


いよいよ6月!梅雨が近づいてきましたね。

さて、6月と言えば父の日♪父の日のプレゼントは母の日よりも悩んでしまうって方、多いのでは?

そんなお悩みの方!Eva Rottaでは父の日コーナーにて父の日ギフトのご提案をしております♪

Eva Rottaで大人気のリーディンググラス、父の日に合わせ、男性の喜ぶカラーを入荷いたしました♪

新聞を読みづらそうにしているお父さんへおすすめです。¥1143~(税抜き価格)

これから暑くなる時期にオススメのタオルハンカチ(税抜き¥500)や、環境に優しい100%リサイクルペーパーの蛇腹式名刺入れ(税抜き¥500)など、他にもお茶碗、マグカップ、メガネスタンド、スリッパなどなど多数取り揃えておりますので、父の日のプレゼントでお悩みの方は是非Eva Rottaへ♪

つづいて再入荷のお知らせです♪

大人気動物マスコットの夏バージョンを再入荷しました♪

ファンの方も多いこのシリーズ!今回は再入荷だけでなく、新しい子たちも一緒に入荷しました♪

カヌーやヨット、浮輪にスイカ♪みんな夏らしく可愛らしいので、またすぐに売れてしまうかも!?

価格は税抜きで¥300~です♪

最後に新商品をご紹介♪

ピンク色のお花をあしらった可愛らしいアロマディフューザー¥1600(税抜き価格)と、

アロマギフトセット、こちらのギフトセットは アロマオイル1つ、アロマポット、アロマポット用キャンドル2つのセットで¥1500(税抜き価格)です♪

アロマ初の方にも、プレゼントにもおススメです♪

アロマディフューザー、アロマギフトセットともに香りは優しいピュアローズの香りです♪

長くなりましたが、新商品や再入荷など随時ブログで更新していきますので次回もお楽しみに♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page